爆弾じゃのうw

あ~や魂☆日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AC3

スタメン変更

MR ゆりり~♪
AR 平野☆あ~や
SR 鯖男。
AR CrossF
AR 海野すずめ

AR PollinosiS
AR ♪つかさ♪ or もるすぁ



時間もないんでたぶんこのメンバーで登録します。

ことみが仕事で忙しくて来れないようなので変更。
せくろすの回線が不安定なら補欠に回します。

とりあえず時間になったらベントに来ること。
  1. 2008/04/29(火) 14:36:51|
  2. ゆりり~♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AC2

集まりがくそ悪いので練習時間を決めます。

21:00~24:00に練習しましょう。
24時超えてもいいですが一応そっからは自由時間というかそんな感じ。

遅刻やこれないときはなるべく掲示板に書き込むか誰かに報告してください。


これでも集まり悪かったら終わり。
  1. 2008/04/24(木) 21:13:35|
  2. ゆりり~♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

AC

スタメン発表(仮)

MR ゆりり~♪
AR 平野☆あ~や
MR 鯖男。
AR CrossF
SR ことみ.

AR 海野すずめ
AR PollinosiS


赤がスタメンで青が補欠。
メンバーの強さとやる気を見て決めました。
これは独断と偏見で勝手に決めたんで
やる気ないとか言う人がいたら言ってください。
仮決定なのでちゃんと決まったらまた告知します。

大会の練習もなるべくこのメンバーで行きたいので
メンバーの人は協力してください!

前みたいに事前準備が少なくてだめだったなんてことがないよう
なるべく早め、もうすぐにでも練習を開始していきたいです。




練習

最近クラン戦では立ち回り、aimがあまりよくないように感じます。
1日何回かウェアハウスをしてaim調整等して
自分がベストな状態でなるべくクラン戦に望むようにしてください。

それと僕がサブ垢で倉庫をやっていたりするとメンバーが青joinしているとこを見かけます。
青joinしても強くならないと思うんで赤joinしましょう(特にAR)。

野良をやるにしても課題を持ってプレイしてください。

  1. 2008/04/22(火) 20:31:08|
  2. ゆりり~♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SACLC

最近忙しくてあまりクラン戦に参加できない状況;
すみません・・・。

もうすぐSACLCが始まります。
まずは抽選に受からないことには始まりませんが・・・。

誰でも参加できみたいですが一応ここにコメントした人のみでメンバーを決めようと思います。
大会なので勝ちにいくメンバーを選ぶのでそこらへんは理解してください。

という私も最近忙しいく練習もあまり参加できないので参加するか微妙なところです。
やる気あって大会に出たい人はコメントしてください><
  1. 2008/03/15(土) 23:35:38|
  2. ゆりり~♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

オフ会

お疲れ様!!
めちゃくちゃお金飛んだけど楽しかったよー。

次は温泉行きましょう温泉。
ゴールデンウィークにやります!
関西の人も東北の人も来て下さい!
2泊3日で場所は未定。
行きたい場所あったら言ってね☆ミ



それと今度からクラン戦は5:5固定でやることにします!
もっと強くなりたいしね。
ということでこれからも頑張っていきましょう。
  1. 2008/02/25(月) 10:38:28|
  2. ゆりり~♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

爆弾じゃのう

Author:爆弾じゃのう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

こなりんの部屋


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

