爆弾じゃのうw

あ~や魂☆日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAL

こんにちわ!みんなのアイドルマスター海野すずめだよっ!

なんだかんだ言って結局大会に出ることになりました。

メンバーは

MR 海野すずめ
MR k@icho
MR もるすぁ
MR 平野でーこ
AR かがみぃ
AR セガ

UAR つかさ

の7人で行こうと思います。
IRCで出場メンバー7人の内5人が揃ったらエントリーして、クラン戦をちゅっちゅするって感じで行きましょう。
  1. 2008/06/01(日) 10:57:44|
  2. 海野すずめ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

今後


HardGayさんの大会に出る予定だったのですが、メンバーが1人しか集まらなかったので見送ることにしました。
爆弾じゃのうの今後として私個人は、大会での勝利という目標を持って日々クラン戦をし、大会で結果を残したいと考えています。
ですが、最近のクラン戦内容や、メンバーの大会への意気込みを見ていると難しいことのように思えます。


突然ですがクランマスターを降ります。
理由としては、上記で述べたような大会の意見の食い違いと、他のクランで活動したい為です。
マスターが他クランで活動しているとメンバーへの示しがつかなくなり今以上にグダグダになってしまいます。
これらを理由としてマスターを降ろさせてもらいます。

大会等に出場しない限りマスターとして責任を問われることは無いと思うので、勝手ですがsesiriさんにマスターを預けます。

解\(^o^)/放
  1. 2008/05/28(水) 16:59:01|
  2. 海野すずめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【メンバー告知】大会

HardGayさんの大会に出たい人募集!

「エントリーリーグは試合消化は任意になってるので
参加するしない決まって無くてもとりあえず登録するのがお勧め。」
とのことなので、出たいメンバーが5人集まったら登録しときます。

とりあえず“出たい”と思う人はコメントしてね!
  1. 2008/05/20(火) 02:24:40|
  2. 海野すずめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイマントーナメント

to-na


1回戦すべて終了!
参加が困難な方と連絡が取れない方は棄権扱いになりました。
連絡遅れてごめんねキャピ(AA)
2回戦もぐだぐだっとやりましょう!

AA-cupに向けてGO爆弾じゃのうw
  1. 2008/02/07(木) 20:40:34|
  2. 海野すずめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

廃人

sabao


         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      朝から10時間もやってる・・・
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
    ノ::::::::::u         \ | |           .|
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


タイマントーナメントはまだ1試合も進行してません
明日はIRCで名前呼びまくって試合させるよ!!
  1. 2008/02/03(日) 00:15:13|
  2. 海野すずめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

爆弾じゃのう

Author:爆弾じゃのう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

こなりんの部屋


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

