爆弾じゃのうw

あ~や魂☆日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうも、せくろすです。

初めまして、せくろすです。
BOは開始3分でエラー落ちしてすぐアンインストールしました(ゝω・)v

SAname CrossF   あだ名 せくろす
G-Gamingでさばおさんと知り合って呼ばれた名前がせくろす
さすがさばおさんやで・・・俺にそんなネーミングセンスはないわ・・・
そのまま爆弾じゃのうwに流れてきました

詳しいことはこっちのBlogで
http://amber777.blog103.fc2.com/
勢いでつくった反省はしていないv(=∩_∩=)
  1. 2008/01/31(木) 08:40:31|
  2. せくろす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

タイマントーナメント

トーナメント表


スーパー度忘れタイム炸裂してましたがトーナメント表完成しました。
今日からぐだぐだっと試合はじめてください!!
予定があって平日これない人いると思うんで、今週土曜21時あたりに試合してない人は集まって試合おわらせちゃいましょう!

ルール
・ウェアハウス
・5分100kill
・TRG,スカウト,ドラグノフ禁止
・ダクト禁止
・グレネード禁止
・リスポーン短縮アイテム禁止
・鼻息による妨害を禁止

トーナメント終了後は3人による総当たり戦にします。

賞品
優勝-ランダムに武器1か月分
準優勝-ランダムに武器1週間分
3位-好きな武器1日分

勝ち進んで爆弾王じゃのうwを掴み取れ!!
  1. 2008/01/29(火) 18:19:29|
  2. 海野すずめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

asdf

test


どうも、HSのみ部屋でAK使ってたらインストラクターに褒められたPollinosiSです

最近AK使い始めたんだけど,サブ垢のクラン戦HS率が20切ってたからHSの練習してます

うまいAKerのHS率が30弱ぐらいっぽいので,本気で練習したいとおもってます

ということでテスト勉強してきます
  1. 2008/01/26(土) 01:40:58|
  2. ktks
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

内戦

内戦としてタイマントーナメントを企画したんですが、
ロリコンさんしか参加してくれないみたいです・・・。
10人ぐらい参加してくれると思ってたのでショックでした・・・。
引退します・・・。

ってことで金曜まで募集延長します。
ルール変更したので見てね!

・ウェアハウス
・5分100kill
・TRG,スカウト,ドラグノフ禁止
・ダクト禁止
・グレネード禁止
・リスポーン短縮アイテム禁止
・鼻息による妨害を禁止

爆弾じゃのうwのIRCにいる人なら誰でも構わないんでじゃんじゃん参加してね!
参加希望者はコメントにて!
これでも人が集まらない場合は6人ぐらい強制参加させます!

それと大会まで日が迫ってきました。
爆弾じゃのうwでは強化練習期間として積極的に5:5をしてるんですが、
全試合ななこんさんの鼻息がうるさくて練習になりませんでした。
明日がんばりたいと思います。
  1. 2008/01/24(木) 05:00:30|
  2. 海野すずめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

らっきーすたー ふぅ~

どうもKRです

いまニコニコに動画あげるために製作中であります!
もちろんSA関係のものです
ちょっと集合してるところを撮りたいので協力してください!
10人くらい


そして、爆弾じゃのうで初めて会った人のために
次回自己紹介をしたいと思います!
  1. 2008/01/21(月) 03:17:28|
  2. 平野☆あ~や
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トーナメント

suzunu


1週間この名前で過ごすことになりましたよろしく!
大会もこの名前で出場します!!
見かけたら「ドラゴーン」って声かけてね・・・。


本題ですが、爆弾じゃのうwの内戦としてタイマントーナメントを開こうと考えてます。
主な内容は

・ウェアハウス
・5分100kill
・TRG,スカウト禁止
・ダクト禁止
(グレネード禁止)

グレネードについては参加者の意見をきいて決めます。
最初にナイフラウンドをして赤か青か決めたり等、揉めないように試合してください。
賞品も1か月分ぐらいやるから参加してね!!
参加者は水曜あたりまでにコメントしてー!
  1. 2008/01/21(月) 02:27:03|
  2. 海野すずめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クラン戦 立ち回り フォロー

昨夜のクラン戦での俺の動きがあまりにもひどかったので
何が特にひどかったか考察

具体的なことを書くと、爆弾じゃのうwの戦略が関係してくるので
大きくいうと 

立ち回り フォロー 撃ち合い 判断力 etc...

立ち回りについては うんこの如く反応が遅いので
今はTSで指示されて動いているけど 自分で考えて仲間がどこへ行って欲しいか
わかるようにしなければ チームに貢献できそうにない

フォローについては 階段仲間を単騎突入を何度もさせてしまったこと。
階段は確実に二人でいったほうが有利なのにね・・ 
あと Bロン るーたんきのうはごめんね・・

撃ち合いについては まあ字の通り撃ち負けがひどい
ウェア100回じゃのうwwwww

判断力については  クラン戦の時 7,8人では仲間にとりあえずついていけばOKみたいな感覚
だけど 5人だとどうしても自分で考えていかなければ勝てないので判断力をつけなければ。
他には 裏取りに手榴弾投げちゃうとか 糞みいたいなことするので
直さなければ

みんなもクラン戦中じゃなくても、悪い行動してたら叱って下さい><
  1. 2008/01/20(日) 07:57:24|
  2. tsukiyama
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

汗汗( ゚ρ゚ )アゥー

パソコンの前のきみおはらっきー☆
「爆弾じゃのうw」M&キレキャラ担当のnanakon♪です!!
お前誰?っていう流れなんで自己紹介しときます。

1987年10月7日 北里大学病院にて生まれる。
1988年10月7日 1歳誕生日!!
1歳2ヶ月にて乳離れ
    ・
    ・
    ・


えーっと・・・nanakon♪やで^^
BOはやったことある程度しかやってないっす!!
SAはmarinに誘われてはじめますた。だから他の人は初見だと思うけど気軽に声かけてほしいっす!!

FPSをちゃんとやるのはSAがはじめてなので最初は糞だったけど最近は少しはできるようになったと思うけど立ち回りがひどぉぉすぎるんで気付いた事あったらどんどんいってくれるとありがたいです(noobなのでそん時ドぉー動いたらよかったかも言ってほしいかもかもです。

まぁこんな紹介よりとりあえず汗汗撮りなおししよぉーか・・・・
  1. 2008/01/18(金) 15:10:03|
  2. nanakon♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

りんりんリンパ腺こなりんりん

どうもKAいやKR(こなりん)です

皆さんは爆弾じゃのうwラジオというものをご存知でしょうか?
毎週金曜日の30分~60分と決めて始めたものの
第1回で終了してしまいました・・・

しかし!もう一回やりたい!
HPも作るからやろうぜガレット(仮)
いやみんな!
<企画書>
・こなりんとガレット(仮)のフリートーク(仮)
・ゲスト紹介、ゲストトーク(仮)
・今週の1曲(仮)

こんな感じでしょうか
徐々に増やしていきましょう!
動画配信でもいいかな♪

まあこの話はおいといて
僕はBO10万点もやっていないので、爆弾じゃのうwのメンバーとは
ほぼ全員、このクランで知りあいました
なので次回自己紹介したいと思います
では~
  1. 2008/01/18(金) 02:28:52|
  2. 平野☆あ~や
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

(゚д゚)

爆弾じゃのうwの穴、素人ことtsukiyamaです! こんばんは!
BOは廃人でした SAも廃人プレイです^^

実力は名前の通り素人なんですけどね!!!

クラン戦では毎回糞プレイ!
無駄な裏取りをして
変なところにスモーク投げ込んで 
Aロン覗いてスナに貫かれ

初めましての人は遠慮せずに素人(笑)と呼んでください^^

あ、ボンバーマンオンラインの素人さんとは別人です




っていうかあれ・・俺のPCで動くとか
クロスファイア神ゲーじゃね、これ。神ゲーだって!!
  1. 2008/01/16(水) 23:52:10|
  2. tsukiyama
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紹介

すずめが嘘ばっかりつくので俺がみんなを紹介してみる

海野すずめ
通称ちんこと呼ばれている
俺がいなかったら誰がAを守る!とえらそうに言ってるが
mixi大会中に緊張して手が震えてAIMがあわないとか抜かしやがった為に
それをネタにみんなにいじられる
クラン内でHSを一番出していそうなのだが
ウェアハウスでの戦い方の汚さに定評がある

こなりん
みんなにこなりんと呼ばれてるビックマウス
7人以上のクラン戦になるとふざけた戦い方をしはじめるのが特徴
大会3日か5日くらい前にアサルト当たらないからさばおさん変わってと言い出したのに
いつのまにアサルトに戻っていた事から相当な気分屋
いつもウェアハウスでちんこに暴言を吐きながらタイマンをしている

♪つかさ♪
通称こたろー
爆弾じゃのうの中で数少ないSRとARをこなせられるプレイヤー
だがメンタルが弱いためかクラン戦ではSRをあまり持ちたがらない
最近こなりんにも似てきたのかビックマウス気味
クラン戦中相手チームに
SGで20キルできなかったらTRGをプレゼントしてやるよと言い出し
もちろん達成出来なかった為ばっくれようとしたのだが
相手チームに2ちゃんに晒すぞといわれためびびりながらTRGをプレゼントした事がある
クラン戦だと頼もしいのだが
ウェアハウスではドブ川芸人のような汚い立ち回りをするため
いつも暴言を吐かれている


続く♪
  1. 2008/01/16(水) 02:46:28|
  2. さばお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

10点、9点、8点、なんてんのどあめ~

こんばんは!marinちゃんことこなりんです↑↑
爆弾じゃのうで初めての人がほとんどというか
ほぼ全員なので次回自己紹介します!
では~
  1. 2008/01/16(水) 02:00:41|
  2. 平野☆あ~や
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お兄ちゃん!

はじめまして!爆弾じゃのうwのちんここと海野すずめです!
爆弾じゃのうwにとっては、まさにちんこの如く、無くてはならない存在みたいでね!
俺がいなかったら誰がAを守る!nanakonに守れるのか!!ってぐらいなエースなヒーローです。
ちんこなので萎む時もありますけどね!!

一昨日あたりから、やっとS&Sの使い方がわかってきたので今日からは常にKD3!いや4!勃起状態で頑張りたいと思います!
ぐっばい!
  1. 2008/01/15(火) 17:35:21|
  2. 海野すずめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

某匿名掲示板で

IRCのログが張られました・・・。

あんなの見て誰がおもしろがるんですかね。
張った人の気持ちがよくわかりません。

chageとchangeさんを見間違えたんですかね。
それだとしてもどうでもいい会話なのに。


うちのクランはみんな仲がよくていいなって思っていたのでちょっと悲しいです。
文句があれば言えばいいのに、抜ければいいのにとか思いました。

テストも近くレポートにも追われこんな事件があって頭が痛いです><


AllAlongさん主催のAAcupは出る予定。

ですが!
大学生が多いクランなので忙しくまだメンバーとかも全然決まっておりません。
私はちょうどテスト期間と重なっているので練習不足で足ひっぱりそう;;

あと出たい人が把握できてない!!
ってことで出たい人はコメントなりブログの記事に書いてください!!
  1. 2008/01/10(木) 21:37:13|
  2. ゆりり~♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておまんこ

新年いかがお過ごしでしょうか
僕はダクトにこもり餅をやいておりました
どうもさばおです
いきなりなのですが
イチローは狙った打球でヒットにならない場合
それはヒットと認めないそうです
あれ?それHSもQSもそうじゃね?とか思った俺の頭は重症なのですが
イチローはキャッチの時背面キャッチの練習をしたりするのも
パフォーマンスではなく
日差しが片方の視界をさえぎってしまった時の為の練習だそうです
そこまで考えてやるわけだから普通のキャッチも出来るだろうという考えだそうです
この話を聞いて日ごろウェアハウスでつっこんでマゾい状況を
自分で作って練習するべきだと思っていた私は
あぁ俺の考え方はやっぱり間違ってなかったなと思ったのですが
人間的には間違いだらけですよね病院送りですよね

とりあえず爆弾じゃのうのイチローこと、海野すずめにもっとHSを出してもらうべく
第3倉庫のテロ部屋で待機してもらい
AロングかAショートはたまた階段やBロングから立て続けに出てくる敵を
全部HS出すというマゾい練習を成功するまでやってもらおうかと思います
途中で死んだらやり直しです。当たり前です
それが成功したらBロングに待ち構える8人のTRGを
M4で全弾HSで倒してもらいます
途中で死んだらやり直しです。当たり前です
そしてこの練習法を考えたのは僕ではないです
こなりんが笑顔で僕に提案してくれました
今日のクラン戦前の練習がとても楽しみです
  1. 2008/01/10(木) 14:56:17|
  2. さばお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぺろきゅぅ

はじめましてぺろきゅぅです。
暇なので軽い自己紹介みたいなのを書いてみます。
BOしてなかった人もいっぱいいるみたいだし!

今年22歳の大学4年生だけど来年も大学4年生です←
BOではぺちょって名前で遊んでました。
SAでもぺちょって登録したかったんだけどすでに登録されてました(´・ω・`)
BOで一番強かったもろきゅぅって人の名前とぺちょを合体させて、ぺろきゅぅに生まれ変わったとです。


BO研究ヲタでHPつくって理論とか書いてました。
みんな「ふぅん」くらいにしか見てもらえませんでした。

SAもnoobなりに考えて、違うチャンネルでさばおに作戦を言ってみたりします。
「なぁさばお、Aロンにスモークたいてさ、そんでトーテムで・・・」

だいたい無視されます、うざwww
さばおはほんとnoobだな、鷺助とクルクルしてろくずが、
って言えるくらいになるまでSAがんばろうと思います!

チャットは得意だけどマイクは苦手です、壁薄いし。
ごついわ王さんに
ぺちょさんアナルっていって、アナルー!
っていってっていわれたときは困りました(///)
っていうか1ヶ月ぶりにTSはいったらマイク反応しなくなってて涙目でした。
マウスもIE3.0買ってきてやったらなんか不具合おきて最小化されます。
さすが今年は末吉です。
ではこんなところで、ウェアしてきますε=ε=ε=( ・`д・´)
  1. 2008/01/07(月) 09:25:28|
  2. ぺろきゅぅ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新年明けましておめでとう!!

どもども。みんなのアイドルのレイジーことかがみぃ☆です!
自分が記事を投稿することで、他のクラン麺もドンドン書き込んでくれることを期待します☆
話は変わりますが、みなさんはどのような初夢をみましたでしょうか?
僕の初夢はSAのクラン戦をしてて、いつものようにTSで鼻息鼻息と煽られるような内容でした。
最悪でした・・・みんなしね・・・!!!11
思うんだけど、最近の鼻息王は俺じゃなくてぬくもりさんじゃないかな!?
この記事を覚えてたら比較してみてください(*^3^) ではではいいお年を♪
  1. 2008/01/06(日) 01:01:33|
  2. かがみぃ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

長らく放置してたけど

みんなで更新できるようにしました!
ってことでみんないっぱい書いてね!

更新したい人は言ってくださいね。
  1. 2008/01/06(日) 00:51:45|
  2. ゆりり~♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

爆弾じゃのう

Author:爆弾じゃのう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

こなりんの部屋


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

