爆弾じゃのうw

あ~や魂☆日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

^^b

おれこれから
このときぐらいがんばるわ!
big

  1. 2008/02/29(金) 11:34:28|
  2. 平野☆あ~や
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オフ会

お疲れ様!!
めちゃくちゃお金飛んだけど楽しかったよー。

次は温泉行きましょう温泉。
ゴールデンウィークにやります!
関西の人も東北の人も来て下さい!
2泊3日で場所は未定。
行きたい場所あったら言ってね☆ミ



それと今度からクラン戦は5:5固定でやることにします!
もっと強くなりたいしね。
ということでこれからも頑張っていきましょう。
  1. 2008/02/25(月) 10:38:28|
  2. ゆりり~♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介

ホントはこの日記書くの二回目
なんか混雑のせいで更新できないまま消えてしまったわけです

大会メンバーお疲れ様です
当日、階級足りないとかふざけたことぬかして
本当に申し訳ないです
そのとき階級上げるの手伝ってくれたみんな
本当にありがとう!結局あげられず大会出れなかったけど
涙が出そうになるくらいうれしかったです;;

結果もベスト8
いいじゃないですか
ssgBO廃人はレベルが違いますね^^

なんかまた大会?リーグ制の?
があるらしいじゃないですか
出るんだったらそのときまでに
BSに動画撮られるくらいの強さになれるようがんばろうぜ!

最近急に選手層が厚くなってきたし
今が鍛え時かもね


自己紹介
誕生日は12月5日
血液型はAB型

好きな言葉は

  1. 2008/02/20(水) 08:02:11|
  2. 平野☆あ~や
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【重要】AAcupについてのお知らせ2

今日が締め切りです

グァッツさんは他のクランにいったみたいなので出ないのかな。
ということで出る人が8人なので、これ以上「出たい!」という人がいなければ
この8人の1チームで参加登録してしまいます。

まだ出たいという人がいればここにコメントしてください。
  1. 2008/02/11(月) 07:41:37|
  2. ゆりり~♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

cs1.3

久しぶりにCSやったらなかなか調子良かったです。
そしてSAでかなり有名な人たちとCSできたのも良かったです。



あとSAでクラン戦したときに
SA界スナno1の方に話しかけられたのもうれしかったです
クラン戦中には^-^って言ってもらえたしb

それと、そのクランのほかの人にTF2の!m9
的なことも言われました
TF2でもちょっと顔が広くなったかと思い
うれしかったでした。
  1. 2008/02/09(土) 22:23:56|
  2. 平野☆あ~や
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プーティーン

grey

マイタンブラーで飲むスターバックスのコーヒーと
Beckersのプーティーン・グレービーソース
この最強コンビですごす夕方は最高ですね

次回自己紹介しますね
  1. 2008/02/07(木) 22:43:46|
  2. 平野☆あ~や
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイマントーナメント

to-na


1回戦すべて終了!
参加が困難な方と連絡が取れない方は棄権扱いになりました。
連絡遅れてごめんねキャピ(AA)
2回戦もぐだぐだっとやりましょう!

AA-cupに向けてGO爆弾じゃのうw
  1. 2008/02/07(木) 20:40:34|
  2. 海野すずめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【重要】AAcupについてのお知らせ

2/16 2/17にAAcupがあります。
それについてのメンバーをブログで決めたいと思います。

参加希望の方は参加表明をコメントでしてください。
IRCやSA内で出たいといっても受け付けません!

締め切りは2/11まで。
一応融通は利かしますが、13以降に言っても無理です。

メンバーは16人まで登録可能です。
コメントで参加表明した中で1チーム目と2チーム目を振り分けます。

クラン戦回数が30回を満たないと参加できませんが
やる気があるなら当日までにそれを満たせばいいので参加表明をしても構いません。
しかし、12日までのペースを見て無理そうでしたら参加はできません。

質問等があればIRCやコメントで言ってください。

  1. 2008/02/04(月) 09:18:43|
  2. ゆりり~♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

廃人

sabao


         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      朝から10時間もやってる・・・
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
    ノ::::::::::u         \ | |           .|
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


タイマントーナメントはまだ1試合も進行してません
明日はIRCで名前呼びまくって試合させるよ!!
  1. 2008/02/03(日) 00:15:13|
  2. 海野すずめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3冊はかいます!基本ですから

どうもKRいやあ~やです

いや~チームポトリスは最高のゲームですね
ソルジャーで敵を粉々にしたとき
ヘヴィーで敵集団壊滅させたとき
スパイで後ろから^^
パイロでフゴフゴフゴ
の爽快感
プロに勝るスコアもでるし
是非体験してみてください


そうそう
こなりん≡ω≡.アカBJWやめました
いろいろ考えた結果です
適当に野良でもやって”もしも”誘われたら
そのクランにでも入れてみようかと思ってます

最近は目標がないせいかSAあまりやる気しない
強いといわれてるクランと戦ってもはじめから
あきらめムードになっちゃうし
あたしだけ目標持ったとこでね♪

まあそんなこんなであ~やをよろしくぅ!
次回自己紹介しますよ!

  1. 2008/02/02(土) 16:49:08|
  2. 平野☆あ~や
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

爆弾じゃのう

Author:爆弾じゃのう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

こなりんの部屋


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

