爆弾じゃのうw

あ~や魂☆日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DrPepper

どもあーやです

はなまるマーケット見て寝るつもりが
なかなか寝付けないんでブログでも書きます


クラン戦5戦やったけど1戦目ping|||||がずっとping|だった;;
相手からもワープ自重とか言われるしさ><ほんとsry

負け試合はおまえさんと、暗黒騎士団
別に接戦とかじゃないけど勝とうと思えば勝てたんじゃないかな
見たいな感じだった

あとの勝ち2試合はキラさんがかなりアドバイスしてくれて
みんな結構動けてたんじゃないかなb
キラさんのアドバイスがホント勉強になるわあ!!
要請ないと爆弾来てくれない><らしいんで
バンバン要請しちゃいます!


さあ、昼も近いしマクドにマクドシェイクでも買い行くか~
  1. 2008/03/27(木) 10:29:43|
  2. 平野☆あ~や
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ども、名前戻ったビッグママ
あ~やです


<SA>
最近、爆弾じゃのうwクラン戦負けすぎですよねー
大会終わってモチベーション下がってるからしょうがないけど
強豪、中堅クランに勝った時はテンションがハンパなかった!
1人たおして「ないっしょおおおお!!!」とか
1ラウンドごとに絶対取ろう!守ろう!
って感じ
といい言いながら自分は最近めっちゃ無口ですけど。。。
何がいいたいかってーと
もっとテンションあげてこうぜ!ってことdeth

あと爆弾じゃのうwの悪いとこ!
・大会前しか練習、研究しない
・大会前以外作戦適当

確かにガチクランじゃないけど
勝たないと楽しくないもんね♪



<CS>
波が激しすぎるあるのは何なんだろう
うはっ おれつえええ」って日もあれば
ひ、一人も倒せねえええ」って日がある
またクラン戦したい今日この頃
CSSのCWはもうやりたくないですがっ(キリ

セクロス鯖のV.S.BOT20人が熱すぎる


東プレキーボードが気になるうううけど
2万って。。。


たまにはFPS以外のRTSしたいんで
こたろーAOEでもLotR BfMEでもいいからやろうぜ
ぶっ潰してやんよ




blog

thx-



これポチッタZE
  1. 2008/03/25(火) 18:31:03|
  2. 平野☆あ~や
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

!!!!!!!

hi あーや a.k.a. 高島~やw☆です
大会おつかれ!
もう気づいてるかもだけど
なんでこんな名前になったか説明させてね

なんとじゃのうwにKA様、そして智代様がメインアカで加入してくれたんですよ!
それで88のクラン戦して。。。

と、まあこんなかんじです

先日のブログでKAさん智代さんを憧れなんて書いたもんだから
緊張してアイムと標準がぜんぜん動かなかったんです><



あと今日はArkで前々からほしかったG3opticalげっつし~の
ガレさんにじゃんがらおごってもらい~の
まじthx!!!!


  1. 2008/03/24(月) 00:31:11|
  2. 平野☆あ~や
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SACLC

最近忙しくてあまりクラン戦に参加できない状況;
すみません・・・。

もうすぐSACLCが始まります。
まずは抽選に受からないことには始まりませんが・・・。

誰でも参加できみたいですが一応ここにコメントした人のみでメンバーを決めようと思います。
大会なので勝ちにいくメンバーを選ぶのでそこらへんは理解してください。

という私も最近忙しいく練習もあまり参加できないので参加するか微妙なところです。
やる気あって大会に出たい人はコメントしてください><
  1. 2008/03/15(土) 23:35:38|
  2. ゆりり~♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

記録!

昨日のBS戦での勝ちにつづき
なんとSA公式のクラン戦記録
”1ページ全部勝利”達成しましたー!
ぱちぱちぱち
今のところ22連勝かな
まあひとつの通過点として
今後もがんばろう

さらにさらに!
智代/Afterさんのブログにじゃのうwが紹介されているではないですか!
名だたる強豪クランの中にじゃのうが紹介されてるんですよ!!
「これはちょっとした恐怖です」

負けこんでるときに気づいた
マップ研究の大切さ
始めてこんなにも早く結果?というのは早すぎるかもだけど
成果が出るなんてね~

ペーパーマンは●○げー

  1. 2008/03/14(金) 07:18:42|
  2. 平野☆あ~や
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

AK永久分

こんばんは♪あ~やことあ~や.です
最近クロスヘアが自分に合わないので変えてみました
今まで●だったんだけど遠くの敵が●に隠れて
見えなくなっちゃっうんだよね><;
だからこれ!







AK47



冗談はおいといて
今度リアルSA!サバゲに参加することにしました~
もちろん選んだ武器はご覧のとおりAK!
もともとトンプソンしか持ってなかったので
買ってしまいました!











あとまあBSに勝ったケロ
VS_BS


なんかあの最強アサルトLokiさんのPCが調子悪いのと
あこがれKAさんが以内とはいえ
デルピさん、アフターさん。。。
botさん。。。
最強ろいさん。。。

まじよくかったな!

今日だけは日本一のクランと言わせてよ♪
  1. 2008/03/13(木) 03:46:06|
  2. 平野☆あ~や
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

爆弾じゃのう

Author:爆弾じゃのう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

こなりんの部屋


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

