FC2ブログ

爆弾じゃのうw

あ~や魂☆日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ども、名前戻ったビッグママ
あ~やです


<SA>
最近、爆弾じゃのうwクラン戦負けすぎですよねー
大会終わってモチベーション下がってるからしょうがないけど
強豪、中堅クランに勝った時はテンションがハンパなかった!
1人たおして「ないっしょおおおお!!!」とか
1ラウンドごとに絶対取ろう!守ろう!
って感じ
といい言いながら自分は最近めっちゃ無口ですけど。。。
何がいいたいかってーと
もっとテンションあげてこうぜ!ってことdeth

あと爆弾じゃのうwの悪いとこ!
・大会前しか練習、研究しない
・大会前以外作戦適当

確かにガチクランじゃないけど
勝たないと楽しくないもんね♪



<CS>
波が激しすぎるあるのは何なんだろう
うはっ おれつえええ」って日もあれば
ひ、一人も倒せねえええ」って日がある
またクラン戦したい今日この頃
CSSのCWはもうやりたくないですがっ(キリ

セクロス鯖のV.S.BOT20人が熱すぎる


東プレキーボードが気になるうううけど
2万って。。。


たまにはFPS以外のRTSしたいんで
こたろーAOEでもLotR BfMEでもいいからやろうぜ
ぶっ潰してやんよ




blog

thx-



これポチッタZE
スポンサーサイト
  1. 2008/03/25(火) 18:31:03|
  2. 平野☆あ~や
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<DrPepper | ホーム | !!!!!!!>>

コメント

ぅっ・・・

見てる事は見てるんだぁ。
でもよく意味がわからないのも多くて、ね♪
あ~や応援してるから頑張ってd(・ω・。)ねっ♪

何をだろうね・・・。
  1. 2008/04/14(月) 05:51:21 |
  2. URL |
  3. ゆかにゃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakudanzyanou.blog20.fc2.com/tb.php/33-0a605b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

爆弾じゃのう

Author:爆弾じゃのう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

こなりんの部屋


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。