爆弾じゃのうw

あ~や魂☆日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AC

スタメン発表(仮)

MR ゆりり~♪
AR 平野☆あ~や
MR 鯖男。
AR CrossF
SR ことみ.

AR 海野すずめ
AR PollinosiS


赤がスタメンで青が補欠。
メンバーの強さとやる気を見て決めました。
これは独断と偏見で勝手に決めたんで
やる気ないとか言う人がいたら言ってください。
仮決定なのでちゃんと決まったらまた告知します。

大会の練習もなるべくこのメンバーで行きたいので
メンバーの人は協力してください!

前みたいに事前準備が少なくてだめだったなんてことがないよう
なるべく早め、もうすぐにでも練習を開始していきたいです。




練習

最近クラン戦では立ち回り、aimがあまりよくないように感じます。
1日何回かウェアハウスをしてaim調整等して
自分がベストな状態でなるべくクラン戦に望むようにしてください。

それと僕がサブ垢で倉庫をやっていたりするとメンバーが青joinしているとこを見かけます。
青joinしても強くならないと思うんで赤joinしましょう(特にAR)。

野良をやるにしても課題を持ってプレイしてください。

  1. 2008/04/22(火) 20:31:08|
  2. ゆりり~♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄色いバカンス

新しいマウスパッドかいました
いままでヘビー
最近ダーマのハード
使ってたんですけどね
新しいのほしくなっちゃって

使ったらレビューします [黄色いバカンス]の続きを読む
  1. 2008/04/22(火) 17:27:51|
  2. 平野☆あ~や
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

bio

ここ3日BIO2を配信してました
見てくれてた人達THX

[bio]の続きを読む
  1. 2008/04/20(日) 07:15:33|
  2. 平野☆あ~や
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょこっと音楽について さばお

exiteのブログで何かエラー出るのでこっちにかきます

何か2ちゃん系のブログで

ゆとりにはわかるまいみたいなスレをみてて



この動画が貼られててなんか最後にかかってる曲がすげぇピーンときたのね

これ絶対アナログかCD聞いたら絶対やべぇなぁとか思いながら

ネットでレコード探してました

自分の中で割と新しいJPOPより

これくらいの年代のJPOPが好きなのは年のせいかもしれませんが

少し年代が古いJPOの法が後ろの土台の音のバランスが取れてるというか

しっかりしてる気がするんですよね

エフェクトとか使っている曲でも違和感なくて

素直にかっこいいなぁとか思う曲があったり

山下達郎の昔のレコードを知り合いがかけてた時

アルバムだったかな

ちょっと鳥肌立つくらいびっくりした事もあって

昔のJPOPはあなどれんのうとか思った時期がありました

自分で色々とは調べようとはしませんでしたけどね

私自信古いJPOPで興味をもった曲は

GTSというDJのグループのstay with meという曲なんですけど

このGTSっていうグループは当時ロレッタハロウェイっていうダンスミュージック界の

和田アキ子みたいなのをボーカルとして起用して

有名な曲をカバーしていたりして

世界的に注目されていたグループなんですね

そういう人達が日本の曲をリミックスしたっていうと

当時高校生の僕にとっては気になるわけじゃないですか



GTSの音源持ってこれなくて申し訳ないんですけど

原曲と比べても違和感なくきけるGTSもすげぇなぁって思ったと同時に

原曲も素敵な曲だなぁと思い少し日本の音楽にも興味を持ち始めるようになりました

youtubeで色々な動画見て興奮してたら

stay with meという曲名で、はっ!!あれもあったって思い出し

今日は動画ファイルナビゲーターではなくyou tubeで色々と動画を探してました



まじ色々あんだね!!びっくりしたよおじさん

debrageのstay with meを聞いてなけるなぁとか思いながら

まじで色々探すのとまんなくなった



これはbrand new heavies のyou are the univierceっていう曲なんだけど

初めて聞いた時なんじゃこのおしゃれ泥棒な曲はって驚愕したりしたなぁ

ちょっとこの動画見てお、おれベースや、やってみてぇなぁとか思ったり

この曲もhouse remixされてるレコードが出たんだけど

それも原曲を全然ぶっ壊してないremixだからとち狂ったように売れたくさい、俺も大好き

あとライブの映像なんだけど





この人達のライブ生で見れたら

次の日ダンプカーでぺしゃんこにされてしんでもいいかなとか思えそう

youtubeなのに興奮してふんふん言いながら見てしまった

音楽っていいのう!!
  1. 2008/04/18(金) 23:47:53|
  2. さばお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あのコいいねツンとデレ!

今日久々にSAのクラン戦しました [あのコいいねツンとデレ!]の続きを読む
  1. 2008/04/18(金) 03:40:34|
  2. 平野☆あ~や
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

爆弾じゃのう

Author:爆弾じゃのう
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

こなりんの部屋


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

